Matsushigate

交流拠点施設 Matsushigate(マツシゲート)

Blogブログニュース / ブログ

イベント2023.01.30

2月12日(日)マツシゲートマルシェ開催のお知らせ

次回のマツシゲートマルシェが2月12日(日)に開催されます。

●新規出店

「バラエティ-ア-ト」
心を込めて描いたイラストの原画やポストカードもあります!
できる限りリアルさを追求しました!

「KOFS」
徳島市八万町にあるCAFE KOFSです。
今回、マツシゲートマルシェには初出店させていただきます!北の方まで来る機会がなかなかないので、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています。
当日はお弁当やお惣菜クレープ、キッシュや焼き菓子などKOFSの人気商品をたくさんもっていきますので、ぜひお越しくださいませ!!

「セントラルカレー」
創業昭和60年、セントラルホテル鴨島は開業致しました。
「昭和の味・洋食のホテルカレー」どこかなつかしい味、袋をあけるとカレースパイスの香りがして一口食べると野菜の甘みが広がり、最後はスパイスがピリッと味をしめてくれます。こだわりの材料と驚くほどの時間と手間を掛けて出来上がるホテルのカレーを一度ご賞味下さい。

「diner Umauma」
はじめまして!2022年11月にオープンしたキッチンカー『diner Umauma』です。
皆さまに「うまっ!」と言っていただける事をモットーに。
粗挽き肉のスパイシーなドライカレーと旬野菜の副菜を混ぜながら食べる食感が楽しい『まぜカレー』。
台湾でお馴染みの豆乳から作る素朴で優しい甘さのスイーツ『豆花』。
その他に期間限定のメニューなどもお出ししております♪

【同時開催】 バレンタインデーワークショップ

メッセージカードの作成や宝探しなど

[注意事項] 今回、「霧の森菓子工房」が出店します。

8時15分より入場門前にスタッフがいますので、指示に従い、来られた順にお並び下さい。9時よりスタッフが、お店まで誘導いたします。

スタッフ一同お待ちしております!!
※出店一覧は2月5日現在のものです。

北島方面からのアクセス
鳴門方面からのアクセス