Matsushigate

交流拠点施設 Matsushigate(マツシゲート)
main-photo

Matsushigate MARCHEマツシゲートマルシェ

新鮮な農産物や特色のある食材、地元産品等を活用した加工品、食品など、ここにしかないものを中心に、
第2日曜日に開催するオシャレ日曜市です。

様々な徳島のこだわりの食材や数々のオリジナルの商品を大集合させることで、素敵なものと出会うことができ、
広く多くの人との交流ができる機会を提供したいと考えています。

NEWSイベントお知らせ

2024.04.03 イベント
4/14(日)マツシゲートマルシェ開催のお知らせ
2024.03.02 イベント
3/10(日)マツシゲートマルシェ開催のお知らせ

DATE&TIME開催日時

第2日曜日 9:00-14:00
マツシゲートマルシェ出店一覧はこちら

APPLECATION出店お申し込みについて

Matsushigate Marche の趣旨との適合性を基準に、外部委員を含めた出店者審査会で、
申し込みいただいた内容を参考にして審査を行います。
出店者審査会で、出店可の決定をした場合は、出店者登録となり継続的な出店が可能となります。
申し込みは各個人・団体につき1点の申し込みとなります。
ご出店をご希望の方は、下記申し込みフォームからお申込みください。
※出店登録者数の増加により、新規に出店申し込みをしてから、
正式に出店するまでに時間を要しています。ご了承ください。

出店者募集要項

STORE OPENNING FEE出店料金

松茂町内からの出店: 1回 1,000円 松茂町外からの出店: 1回 3,000円

APPLICATION FORM出店お申し込みフォーム

Matsushigate Marche出店のお申し込みは下記フォームに詳細を記載の上、お申し込みください。

    ●申請者情報の入力

    氏 名

    フリガナ

    メールアドレス

    メールアドレス
    確認用

    ※お申し込み内容についてメールを返信しますので、PC・スマートフォンのメール受信設定にて「@matsushigate.or.jp」ドメインを 受信許可してください。

    ※メールアドレスに入力間違いがある場合、当施設よりお送りするメールがお客様にお届けできません。ご入力には十分ご注意ください。

    生年月日

    電話番号

    住 所

    性 別

    ●出店者情報の入力

    屋 号

    代表者氏名

    フリガナ

    生年月日

    電話番号

    住 所

    代表者性別

    当日店舗で販売する方の住所、氏名(フリガナ)、年齢、生年月日、電話番号を記載ください。
    (申請者含む)

     

    販売種別

    農産物、魚介類、クラフト、食品関係、飲料関係など記載ください。

    販売品名

    取得している資格

    露店営業許可、製造許可など

    営業形態

    当日乗ってくる
    車両の車種、
    登録番号

    「徳島 300 あ1111」など全番号記入をお願いたします。

    店舗PR(出店の内容、商品のPRなど)
    ※HPに掲載します

    ①申請者・代表者の運転免許証の画像
    ②販売品の画像(HPに掲載します
    ③許可書などの画像(食品関係の製造許可等)
    ④キッチンカーの外観画像





    ●個人情報の保護について送信いただいた情報は一般社団法人松茂まちづくり推進機構がお問い合わせに対する回答、電子メールでの各種ご案内の目的のみに使用いたします。なお、法令及び一般社団法人松茂まちづくり推進機構のプライバシーポリシーに基づき、安全管理を講じたうえで厳重に管理いたします。
    以上の内容でよろしければ、「同意する」にチェックを入れてください。


    • 一度出店申込みをして登録されますと、継続的に出店募集メールを開催月の前々月にお送りします。

    • 新規出店の方は、事前にメールを頂ければ、いつのマルシェから出店できるか、お教えできます。