まつしげカレーフェスタ まつしげカレーフェスタ

まつしげカレーフェスタって?

 松茂町では、地域がら海上自衛隊基地がある特色を生かし海上自衛隊徳島教育航空群の協力を得て、「第1回 教育航空集団調理競技」で優勝したカレーのレシピに基づいたレトルトカレー「金曜日の金時カレー」をご当地 グルメとして開発し、販売しております。

 そうした中で、地域の良さを広く県内外にアピールし多くの人たちに訪れてもらえる町を目指していこうと2021年春に交流拠点施設Matsushigateが完成しました。

 そこで、同施設のオープンを機に、カレーのある食の町を目指した、松茂町を広くアピールしようと「まつしげカレーフェスタ」を開催・・・2022年も開催を予定しています。

まつしげカレーフェスタ

【2022 まつしげカレーフェスタ開催のお知らせ】

2022年も、まつしげカレーフェスタを開催予定です
開催時期 2022年11月中旬を予定。
開催につきましては詳細が決まり次第、
改めてお知らせしてまいります。

★イベント当日はマスクを着用してお越しください。

★体温が37.5°C以上ある方やそのご家族ご友人の方は来場をお控えください。

★会場入口に消毒液を設置しています。入場の際はご利用ください。

★新型コロナウイルスの感染拡大状況によってはイベントを中止する場合があります。中止する場合は各種SNSで情報発信しますのでご確認ください。

★ペット入場不可。ペット同伴のご来場はご遠慮ください。

News

お問い合わせ受付時間/9:00 - 20:00

088-699-5030

メールはこちら>

松茂スマートICから車で5分/徳島阿波おどり空港から車で10分
周辺駐車場173台(普通:171台、身障者用:2台)