Matsushigate

交流拠点施設 Matsushigate(マツシゲート)
main-photo

クラフトフェア

CRAFT FAIRクラフトフェア

まつしげクラフトフェアは、様々な分野のハンドメイドでものづくりをする作家さんが手作りする作品を通して、
広く交流でき、県内外から訪れる皆さんがここにしかない本物に出会えることによって、
日々の生活に潤いを持っていただこうと開催するものです。

「手作りのものって、素朴なんですよね」。
でも、なぜか温かさがあって、何か・私たちを豊かな
気持ちにしてくれそうな魅力を持っています。
松茂町では、そんな手作り感覚のあるものづくりを大切にしたハンドメイド作家のみなさんを応援するとともに、
ハンドメイドを愛する多くのみなさんが集まってくる
まちづくりを目指したいと思っています。

NEWSイベントお知らせ

2023.11.18 イベント
本日のまつしげクラフトフェアは中止します
2023.09.30 クラフトフェア
まつしげクラフトフェアの出店者を紹介します!
2022.09.22 イベント
「2022まつしげクラフトフェア」チラシできました!

INFORMATION

「2023まつしげクラフトフェア」お礼

初日は悪天候による中止もありましたが、そうした中にも関わらず朝からご来場頂きました皆様には勇気づけられ、心から感謝申し上げる次第です。2日は打って変わっての晴天に恵まれたくさんの皆さまをお迎えすることができ、お陰様で無事フェアを終了することができました。

多くの皆様との出会いや交流ができましたことを次回開催のステップとして、よりよいクラフトフェアとして進展させていきたいと考えております。 手作りの本物をお求めに来られたたくさんの来場者の皆様並びに、遠方からお越しいただきました作家の皆様に心よりお礼を申し上げます。

将来に向けて、より多くの皆様に愛される本来のクラフトイベントとして成長できますよう、今後におきましても、応援のほど、よろしくお願いいたします。

まつしげクラフトフェア実行委員会

2023まつしげクラフトフェア
チラシを見る【PDF】
開催日 2023年11月18日(土)10:00〜16:00
2023年11月19日(日) 9:30〜15:30
場所 徳島県板野郡松茂町広島字三番越10番地
松茂町交流拠点施設「マツシゲート」
2023
まつしげクラフトフェア出店者決定
2023
まつしげクラフトフェア出店者募集

出店者募集は、8月末日をもって終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

2021・2022のクラフトフェアの
様子はこちら